グッズ売りました。その1

とりあえず今日持っていたグッズの半分くらいを売りました。

ほとんどって言ってたけどやっぱりずるずる引きずってしまって半分……。

自分意思弱過ぎかっていう。

買い取れませんって半分以上突き返されたので、残りはフリマアプリで捌こうと思います。

 

で、いくらになったかと言うと諭吉何人かになりました。

それを使って帰りに化粧品とか服とか買ったんです。

友達に相談した時言われたのは、売ったお金でまた2次元のグッズを買ってはいけないということ。食費とか消耗品とかに一気に使ってしまえとアドバイスされたんです。

今までグッズ第一で生きていたので生活用品や身の回りのものは安い物ばかり買っていたのですが、今回は奮発して、少し良い物を買いました。

 

すごい楽しかった。

 

友達とこれいいねって選んで買っていくのが楽しくて、久しぶりに普通の女の子をしました。

 

この調子なら残りの半分も減らせそうです。

改めて自分がいかにグッズ依存症だったのかを思い知りました。

 

また何かあれば書きます。